B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

5月20日・・・レイアも復活

アロンは引き続き、

ご飯・水・トイレの時だけ

  「あおーん」と鳴くのみ

・・・こんな可愛い声じゃないけど🤣

 

朝と夕方、各3時間くらい起きてるだけ

あとはずーっとウトウト💤

 

痛みはない様で一安心👍

 

 

ソロも好調✨

と言うか、好調過ぎて ジャンプとかするので

止めてください‼️って感じ

どんなに体調良くても、もう14歳3ヵ月だからねー💦

また怪我しそうで、ヒヤヒヤしてる🫣

 

 

レイアも

朝の💩はザラザラした腸炎の💩だったけど⤵️

 

夕方の💩は、表面艶があり、匂いも血の匂いじゃ無くて、オリゴ糖の匂い👍⤴️

(💩の艶や匂い語られても・・・でしょうが

私にとっては一番大事❣️)

 

やっぱり、レイアもアンチノールが原因と思われるので、使用中止決定❗️

(サプリって簡単に考えてたけど奥が深いわ)

 

 

明日は、父ちゃんと娘にアロンをお願いして

SWコンビと大会当日エントリー

 

明後日は皆んな予定があるそうなので、

お昼前後に応援📣に行こうかなぁ😍