B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

5月31日

昨日、ランに、同じ市内の方が来てて・・・

ショーの白黒BCなんだけど・・・

まだ1歳でプヨポヨポヨ❣️

特にトロットとかもしてないだろうし・・

 

ディスクやエクやりたいそうで❗️

まずは少し体重落とした方が良いんでは❓

と、レイアを触って貰ったんだけど

 

ん❓❓、レイア痩せすぎ😰

夜 体重測ったらめっちゃ痩せてる

 

💩を1本にする為に野菜あげすぎて、代謝良すぎたか?

(フードとタンパク質量は変えてないから)

 

ちなみに、相変わらず💩ポロポロ

でも〜、発酵ベシを3食ともに小さじ🥄1杯入れてたら、💩の臭いは超良い匂いになったかんね👍👍✨

 

今日は、急遽 糖質を増やした

お昼はサツマイモ🍠ゴロゴロの特別食

(いつもはこんなには入れないよ)

 

f:id:B-DOGS:20210531202652j:image

 

夜はカボチャ🎃

(人はここからカボチャのホットサラダ🥗)

 

f:id:B-DOGS:20210531202702j:image

 

アロンが野菜をガブガブ食べる

💩良し👍

体にも少し肉が戻ってきて、背骨のゴツゴツが減った😘