B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

7月29日

雨☔️の1日でした⤵️

 

散歩は車🚗で、近くの公園へ

 

帰る時は、運転手側のドアを閉めたら

アロンが、ギャン‼️と

 

慌てて、車から降りて見に行くと、

立ってる・・・座らない💦💦

 

んーーー、帰ってきてからは、一人運動会なんだけど、またもや ギャン‼️と・・・

 

ストレッチしたら、夕飯後に寝たんだけど

 

母ちゃんが、さあ寝よう🌇って頃に起き出して、ウロウロしてる

トイレに行ったり来たり

 

しゃーない!、雨も止んでるし、夜中のトイレだし

💩もしたし、寝るだろ!と思ってたけど・・・

 

ずっと、ウロウロ

途中、何箇所かの寝床に行くも、座れない💦💦

痛くて眠れないんだわ😨

 

ステロイド入りの痛み止めを飲ませて、

1時間もしたら、痛みが引いたのか、

やっと寝た💤

 

今朝、速攻で病院行くと、休み😱

でも、先生が来てらして、出て来てくれた

      (先生、ありがとうです♫)

 

腎臓の悪い子に、非ステロイドは使わないそうで、今の痛み止めで数日 様子みる様に‼️って

 

それから、仕事して〜、お昼に家に帰ったら、

足舐めし過ぎて、ハゲてた

 

f:id:B-DOGS:20200729154207j:image

左の後ろ足

痺れてるのかなぁ💦

 

ご飯の方は、自力で完食⤴️👍