B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

1月6日・・・腱鞘炎らしい🦶

午前中、3頭連れてランヘ

昨日よりは少しは暖かいかな🎶

 

アロンがねぇ、

行く時も鳴くし、ランの待機時間も鳴く

・・・歳と共に我慢が効かなくなっちゃった🥲

 

午後から仕事!

やっぱりディスクしてくると足が痛い🦶

 

夕方 病院🏥行ってきた

レントゲン撮って異常無く、触診では腱鞘炎かなぁ‼️って事でした

 

ルームランナーを自宅とかで裸足でやると、なる人が居るそう😨

 

体重増えたのも良く無いよね💦💦

 

 

レイアもトロットはルームランナー

裸足でやってるのよね

一回に10分で週に2回で良い状態なので、

これ以上はやらない方がいい!

 

アスファルトとか走らせなくて良かった👌

 

 

自分の話に戻って・・・

散歩もディスクも足使うし

痛み止めと塗り薬でたけど・・・

一時的な痛み止めだよね💦

治るかなあ😅