B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

1月18日

レイアには小さい頃に、キャラバッティをやらせては居たけど、

ティッシュの箱でカレンダー丸めた棒で作って2つくらいをやらせてた❣️

 

今回は8セット続けて出来る

目新しいので、昨日はレイアとせっせと遊んだ😘

 

昼間はディスクしてきて、

夕方にキャバレッティレール

 

夜にマッサージしたんだけど、

筋肉が柔らかくてビックリ‼️

(いつもディスクしてきた日はけっこうパンパンなんだけど)

 

キャバレッティレールは

後ろ足への意識だけで無く

筋肉を整えるのにも有効かもしれない❣️と思い

ソロとも遊ぶ👍

 

 

全く別件、

自分の足の甲の腱鞘炎

痛み止め飲めば全然痛く無くなった⤴️

でも、飲まないと痛い⤵️

痛み止めは、どうしても・・・の時だけにして、

普段は足のソールの硬い靴とスリッパで凌ぐ

いつ頃 治るかなぁ🥲