B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

8月6日・・・パソコンの話

昨日の夕方のpic❣️

五時過ぎても暑い💦😵

 

でも、楽しかったらしいよ⤴️

この顔が見られて嬉しい夜😃

 

f:id:B-DOGS:20200806192012j:image
f:id:B-DOGS:20200806192005j:image
f:id:B-DOGS:20200806191959j:image

 

 

私の子供の頃は、電話の回線すら2家庭で分けてた‼️

我が家は、父が1軒で占有したかったらしく、遅くてね・・・

家に電話がきたのは、小学校の6年生だったと思う。

 

あの頃は、携帯もどきで📱話してるアニメは夢のまた夢だったのよ(笑)

 

20年もしないうちに、当たり前に子供まで携帯持つ世界に変わった‼️

 

パソコンも劇的に進化して、

ちょっと前までは、保存できるアイテムは目👀に見えて、触れた物だったじゃん👍

(CDとか、USBとかね)

 

今日、会社でNASなる物を入れた‼️

バックアップには、iCloudも使うらしい‼️‼️

(目に見えない物だかんね)

 

ラカンには、もうついてくのもキツいわ〜〜💦💦