B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

11月1日・・・フィラリア・レイアのお腹・ソロのご飯

今日はフィラリアのお薬貰いに!

レイアの お腹も触診していただいて、良い様です👌

 

昨日と今日のレイアのお腹

朝の💩は、最初 良いんだけど最後にベタる🤣

夜の💩はしっかりと良き💩

 

と言う事でほぼ良いんだけど、とりあえず あと3日分追加で

 

今回の足も、お腹も、夏場の冷やし過ぎから来てる気がするのね!

エアコンだったり、ディスクの大会でクールダウンで濡れた体に扇風機とか・・・

もうすぐ7歳、若い頃の様にはいかなかったな💦

 

葛が効いてる気がする!

温めるよね、胃腸や下半身を特に♫

Yuccaと葛と、自然の物が特に合ってる!と感じるわ😃

とりあえず、先が見えてきた👍⤴️

f:id:B-DOGS:20191101175818j:image

ソロのご飯

ササミ       450

青の小松菜     120

赤の🥕40 パプリカ70で、トータル110

白は大根      110

キノコはしめじ🍄 110

小魚        15

 

これで3日分の予定

💩はたっぷり(笑)

体調、良好😘