B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

8月24日・25日・・・アロンが食べない

24日の朝、ドライをふやかした物を食べたきり・・・食べなくなってしまった💦

 

お昼を食べず、夜も食べないので、

夜は強制給餌

 

25日の朝も食べずに、強制給餌

 

お昼も食べない😰

 

f:id:B-DOGS:20200825194511j:image

 

帰ってきたら、枕で気持ちよく寝てる💤

具合が悪くは見えないんだよなぁ

 

とりあえず、病院へ

 

心臓音は決して良いとは言えないけど、

体の張り・顔つき・体重・腸の音

・・・悪そうには見えないんだよね!って

 

そうなのよね❣️

 

ただ、腎臓がここまで悪くなってくると、

貧血が始まる子もいるそうで、

あとは、自分の口のアンモニア臭がキツくなると食欲落ちるしね!

とは言われた

 

木曜日まで、自立で食べなければ、血液検査🩸

って事で、今日は治療無しの様子見で帰宅🏠

 

夕飯もやっぱり食べなくて・・・

父ちゃんが一粒一粒づつ、床に置いたらやっと食べ出した👌

 

f:id:B-DOGS:20200825195331j:image

 

父ちゃんに見守ってもらって、どうにか完食

ホッ😙

 

ここ最近 食べすぎてたのかなぁ❓

アロンは最初の子だから、何でも始めてなので、読めない・・・アロンに申し訳ない🙏