B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

6月20日・・・嘘だと言って😰

レイアとの遊びで、昨日 これで良いんじゃ⤴️と思った事を

今日は夕方の公園散歩前に片隅で、

ディスクを使ってオビやトリック、持ってこい❣️

姫、大満足のご様子😘

 

ギャラリーも出来て

「凄いね❣️」

オヤツもディスクも使ってるので、凄くも無いけど・・・

 

私とレイアは満足して、その後 散歩して帰る

 

ソロはレイアの前に散歩してあり

 

アロンは事務所と娘宅の庭へ放牧❣️

娘や孫が時間があればナデナデしてくれてる

 

その後だったんだろうなぁ

💩とチッコしたのは・・・

 

SWコンビの散歩終わって迎えに行ったら

 

💩とチッコまみれのアロンが😰😰😰

もしかして食糞もしてたかも知れない💦💦💦

 

見た👀瞬間、誰か嘘だと言ってくれ‼️と

一人言が出る😭

 

夕方で良いの?

18時から立てなくなったアロンのシャンプー・乾燥

何かの罰ゲーム❓

 

まぁ、久しぶりにアロンは綺麗✨になったからヨシ❣️とするかね

 

f:id:B-DOGS:20220620195735j:image

f:id:B-DOGS:20220620195740j:image

 

アロンは疲れたろうね、お疲れ様☺️

     (教訓:外でもオムツはつけよう)

 

父ちゃんは出張!

夕飯作る気力無し⤵️

今からコンビニに夕飯買いに行くかな