B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

7月14日・・・動く物

昨日の夜は雷⚡️が凄くて2回停電した😨

 

アロンもだったけどレイアも普段は母ちゃんベッタリなのに、

雷⚡️の時は父ちゃんにベッタリ張り付く

家主はわかってるらしい

(ソロは何があっても母ちゃんだけど😍)

 

雷⚡️なり始めたら、父ちゃんと一緒に寝室へ💤

 

朝、起きたらレイアがハァハァ言ってるので

聞いたら今朝も2時間散歩してきたらしい

 

f:id:B-DOGS:20230714235856j:image

 

両足揃って足も開いてる👌、好調

(普通の犬のスタイルだけどね)

 

ソロは昨日は1頭散歩で少なかったんだろうな、今朝は久しぶりに体をくの字で起きてきた

 

散歩量によって、たった1日で変わる💦😨

(まぁハイシニアだから)

 

自分も昨日、リハビリでしっかりと動かされたので今日は調子良い⭕️

 

前にテレビ📺でやってたけど

人もね、動物だから

動く物なのですよ!動かないとダメなんですよ👎って言ってたけど

ホント犬も人も、実感❣️