B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

2月18日・・・凄かったね✨

フリースケートは子供の頃から好きで、良く見てた👀

昔はビールマン選手やミッシェル・クワン選手とかドキドキしてみてた!

(土日の午後からやってたんだよね)

自分だけの技を持ってる人は、やっぱり素敵✨

 

それとは別に、基本的な事しか出来ない人も居るのも事実❣️

 

ROCの3人に、自分の持ってる事をパーフェクトで望む坂本選手、凄かった👏

大技持ってないので気持ちが挫けそう!だったと思うけど、

体調整えて、参加して、

基本を美しく望む!、カッコ良かった❤️💕

 

ホント、おめでとう🎊🎉ですよね

気持ちの良い夜だったわ〜

 

 

f:id:B-DOGS:20220218124812j:image

 

アロンは食事量が減ってきた💦

 

寝るまでの 0時くらいまでは、母ちゃんが起きて対応

 

夜中は父ちゃんが対応してくれてる

(夜中、チッコとご飯食べて直ぐに寝るので、良いそうだ)

 

その夜中に寝ぼけて食べてる程度で、

日中はボーロちゃんも数粒

フードはほとんど食べなくなってきた・・・

 

 

レイアはフード良好👌

抗生剤は昨日で終わり

プレミックスも終わりにしようかと思う

 

数日後、どう出るか❓だな・・・

 

ソロもレイアも体重落ちてきたので、お昼にカボチャ🎃を少し足す🤏