B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

5月8日・・・ベルヴェット施術と母の日

朝散歩の後に、またレイアが、洗面所の椅子下へ

痛いんだな😭😭

 

アロソロの朝のルーティンを速攻でこなして

9時40分に家を出て

高速乗る前に病院が開いた10時ちょうどに、

ベルヴェットさんへ電話📞して

 

予約無しなんだけど、痛がってるので診てもらえますか?と

了解もらって🫡

 

高速に乗る🚙

渋滞心配したけど、ガラガラでした👍

 

12頃に着いて、1〜2時間待ちです!と

ちょうど良いので、駐車場でオビしたり、プラプラして社会化

落ち着いた頃に診察

 

左の肩でした‼️、ずれてたそう💦💦

「これは痛かったね」と

先日の施術で痛い所が無くなって、ジャンプ高く飛んでて

着地の失敗だったよう

左の肩を触られたくなくて、左を隠して右手が上がったんだね・・・

 

アイシングしたのは、右肩と左の腰⤵️

全く関係ない所で・・・

本当にまだまだでしたね

 

いつも治される所はお治し無しで👌

これは超嬉しく⤴️⤴️

体重は現状で良いそう🎶

 

帰りにお花を💐買って

母達に届ける

 

f:id:B-DOGS:20220508194745j:image

 

施設の義母へ

施設では造花が良いそうで、石鹸の香り🧼

 

f:id:B-DOGS:20220508194842j:image

 

実家の実母へ

こちらは生花

玄関に飾ってくれた✨

 

夜は疲れてラーメン🍜食べに行ったわ!