B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

5月21日・・・K9水戸大会

f:id:B-DOGS:20220521202538j:image

 

ソロは抱っこして、スローして、ディスクが落ちてから

ハイタッチして(それが出来る冷静さが有れば👌)、ディスクを取りに行くのを3回

2ラウンド

始まる前から、後ろ足がなんとなく引いてる様な❓

楽しそうだけど、そろそろ終わりかな・・・!

 

 

レイアは

スタート前に、私の体を動かしてダッシュさせて

戻ってきてから、本来のスローをする

これをやると冷静にキャッチ出来る👌

でも、スローが悪かったねぇ😭😭

何回、ごめんね🙏、言ったろう❓

 

予選は一番で抜けたけど、決勝のスローは悪すぎて・・・

3位決定のEXもスローミスして、スカッ飛びさせてしまって・・・

頑張ったレイアに申し訳ない🙏

 

終わってから、完全に左後ろ足を引いてる💦😭

やり過ぎもあるし、この前痛めたところがダメみたい🙅

 

帰りに、ベルヴェットさんに電話して予約する

 

今日は人も少なく、出てる人達も良い人ばかりで、アットホームで楽しかったけど

怪我させちゃダメだよね👎

 

ベルヴェットさんに駆け込めば治してもらえるけど

怪我させないスローしないと・・・

 

どうしても、アロンの事が頭の片隅にあり

普段からスロー練習も減ったし

夜中まで付き合い寝不足もあるけど

気合が入らないスローをしちゃダメだろ‼️