B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

11月23日・・・K9ファイナル・ディスタンス編

f:id:B-DOGS:20201125104709j:image

 

整体で治して貰ったので、本来の綺麗なキャッチ✨

見てて惚れ惚れする💖💕❤️


f:id:B-DOGS:20201125104706j:image

 

ディスク大好き💕😘な顔が可愛い


f:id:B-DOGS:20201125104702j:image

 

相変わらず、足を引っ張る母ちゃんのスロー🥏

何故、そこにディスク🥏がー‼️なレイアの顔


f:id:B-DOGS:20201125104658j:image

 

ライダウンのコマンドかかってます

練習ではしっかりと出来る👌

でも、大会でラウンドが進むとこの通り😨


f:id:B-DOGS:20201125104654j:image

 

この日は、前日に比べたら風は穏やか

富士山バックに🗻

 

内容は悪かったねぇ😥😥😭

ディスクを見ないで突っ走ってるし

スローも安定しないので、ジャンプするタイミングも難しいんだろう!

 

冬場は基本に戻って、

スローを手元から見る練習👀

 

作業欲の強い子なので、何かしら課題がある方が頭も使って丁度良い❣️と思う

 

私も勝敗ではなく、

そんな考え方に及ぶ様になったのが、

歳取ったわ(笑)