B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

4月9日・・・K9水戸大会

アロンを娘と主人に頼んで、SWコンビと大会へ🎶

 

ソロはこの前、練習で左足を上げて腰を振っていたので、もうフリーもどきの練習は止める事にした

今日は、ローリングで転がして、落ちてるディスクを拾ってくる!を3回

その後も経過良いので、今後はこれかな🤗

楽しそうには走ってた🥰

その姿を見るだけで幸せ🌸💖

 

レイアは、2ラウンド目に興奮がはじまり

こりゃ〜ダメだな⤵️と

決勝ラウンドは抱っこして入場(笑)

 

待機で落ち着いていたので、

これは大丈夫👌と気を抜いたら、

1本目すっぽ抜けして3ポイント

2本目は風で飛ばず4ポイント

怒っちゃって😤、帰ってこない

 

レイアは走りたいのに、練習とは違うスローしてる母ちゃんが悪い👎

 

根気良くコマンドかけ続けたら

ちゃんときた👍

 

3ラウンドは、母ちゃんのスローが悪かっただけで、関係性としては満足☺️

 

風もあったし、点数的には全部同じくらいなんだけどね

 

3ラウンドは楽しかった🥰

無理しないで、こうゆうゲームでずっと楽しみたいな🎶