B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

5月23日・・・嬉しい事❤️

可愛い男の子、レイアと同級生❣️

病気の手術が無事に終わった!と⤴️

一番嬉しかった事❤️

このオーナーさんの実行力は半端無い✨🎶⤴️👍

 

レイアの先輩が、病気になってしまい、

母ちゃんが習った中から、

ご飯のアドバイスを勝手にしてしまったけど〜、

無事に完食との事👍💓

いつもいつも直ぐに実行されて、

ホント凄い人だよ〜〜😊

 

うちは病気も怪我もさせてしまってるので、

オーナーさんの気持ちが痛いほど同化しちゃう💦

早く2頭共に元気になぁれ⤴️⤴️⤴️🥰

 

 

そして、今日はクラブ大会♣️

f:id:B-DOGS:20210524090244j:image

 

ソロポン‼️、タッチ✋って言ってるのに〜


f:id:B-DOGS:20210524090251j:image

 

勝手に一人で初めてしまった

興奮してて、自分のワンワンでコマンド聞こえないらしい😰

まぁ、楽しければ👌


f:id:B-DOGS:20210524090248j:image
f:id:B-DOGS:20210524090235j:image

 

今日のレイアは良かった👌

聞く耳があった👂

 

ヘッタクソな曲がり曲がったスローもよく見て取ってた

 

フリーやるならば、スロー練習は真剣にやらんとね😰


f:id:B-DOGS:20210524090231j:image

 

ディスタンスの走り出しも、ちゃんと母ちゃんを見てる👍

欲でやるとスカらからね

レイアが遊ぶのは母ちゃんと❣️

ディスクはモチベーターだよー


f:id:B-DOGS:20210524090240j:image

 

写真は無いんだけど

「ハグ」

母ちゃんの足にレイアが両手を巻きつけるコマンド

 

フリーの後に

ジャックのオーナーさんから

「あれを見ると胸がキュンとなる

 苦労されて、ここまできたんだろうな!

 って思います」

いつもピリピリしてる母ちゃんですが、

ホロリときました🥲

 

ジャックだからね、

その方も苦労されてますよ💦

苦労された方は、

ちょっとした事からも読み取れるんだろうな❣️

嬉しかったです🥰

 

あと、もう一人

フリーしてて、犬も欲も有るし、キャッチも上手い👏

でも、それだけで動かしてるから

昔アドバイスを求められた時に、そのお話しました(笑)

 

意味はわからなかったそうです‼️

ずーっと悩んでたみたいね

 

でも、私も含めての上級者からのアドバイスで一つ一つ丁寧に止めて

(それを実行出来るのがエライなぁ!って思うじゃん)

犬の為にプレーしてるので、好感は持ってた☺️

 

最近、見るたびに良くなってきてて、

この前、ちょいお声をかけさせて貰った🎶

 

今日はあちらから

「言ってた意味がわかりました!

 正直、言ってる意味が分からず、苦手(母ちゃんの事)でした

 でも、最近 意味がわかってきて、

 私が求めてたのは、それだと思います❣️」

って

 

前にお話したのは多分 1〜2年前

ずーっと、覚えてくれて、自分で来てくれた

嬉しいじゃないの〜〜🎶

 

「正直苦手でした」

って言うのも事実だろうな!と

そこを又バカ正直に話すのも好感(笑)

 

私の言ってる事は、

小うるさい面倒くさい事だろうから

一般的には相手にされないよね😆

 

でも、わかったくれる人もちゃんと居る👍

私もそうゆう方達は大事にしたいな💖