B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

12月5日・6日・・・K9水戸大会

 

5日はずーっと☔️だし、寒いし🥶

帰りたい!とマジで思った

 

ソロとはDBフリー

あちこちに撒いたディスクを回収してくる🥏

何であんな事してるんだ‼️と思う人もいるだろうけど、

ソロが楽しそうに走るうちは何でもやるよ❣️

 

レイアのディスタンスウーマン

1ラウンド目をDXで投げたんだけど、

初速が早いので飛び出して行って、見失う💦

最近こんなのばかりよ⤵️

やっぱりレイアにはゆっくりのミドル回しなんだろうな

(師匠にもご指導頂いた)

2ラウンド目は明日の為にフリスビーへ変更👌

棚ぼたで残った決勝は悪かったけど、雰囲気は掴めた🎶

 

6日は昨日と打って変わって暖かい、フリーの日

1ラウンドはフリーで2ミスでまずまず👍

2ラウンド目のディスタンスも昨日の練習した通りに出来た👌

 

3ラウンド目のフリー、お写真いただきました

(斗音ママ、ありがとうです〜❤️❤️❤️)

 

f:id:B-DOGS:20201207151610j:image

 

始まる前に「ワンワン言ったらダメだよ👎」

 

f:id:B-DOGS:20201207151756j:image

 

一見 お話し聞いてる風だけど、全く聞いてない😨

 

f:id:B-DOGS:20201207151803j:image

 

曲がかかったら勝手に回り出して😨

 

f:id:B-DOGS:20201207151751j:image

 

始めるしか無い状況💦

(まぁスタートしてるので)

 

f:id:B-DOGS:20201207151747j:image

 

プラントで背中に乗ってて、

ここでも「ワンダメよ👎」だけど聞いてない

 

f:id:B-DOGS:20201207151812j:image

 

ニーボルト❣️張り切ってる⤴️

 

f:id:B-DOGS:20201207151737j:image

 

左足に抱きつく様に「ハグ」と言ってるが、誤魔化してる😤

 

f:id:B-DOGS:20201207151807j:image

 

座ってるはずなのに、今度は立ってきた😤

 

f:id:B-DOGS:20201207151727j:image

 

とうとう誤魔化して、そのまま行ったよ😭

 

f:id:B-DOGS:20201207151732j:image

 

綺麗なフォームだよー💕

 

f:id:B-DOGS:20201207151818j:image

 

惚れ惚れするジャンプ⤴️

 

f:id:B-DOGS:20201207151742j:image

 

この前、練習の時に あんまり吠えるので叱ったのね!

その仕返しで、終わった後に来ない😤

 

女の子は別の機会で仕返ししてくる

レイアとの戦いは続く・・・(笑)

 

競技の方は、

もうすぐ8歳なので、難しい事は取っ払ってるので、スコアはもう伸びない

 

でも、ヤングボーダーズに混じっても、

ケーナイン(犬の性能・集中)はレイアが一番上のジャッジを貰ったよ⤴️

 

大した娘だと思う😘