B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

3月29日・・・大会の写真❤️

f:id:B-DOGS:20200329200257j:image

 

先日の大会のお写真いただきました🥰

ありがたい限りです❤️❤️❤️

 

レイアは大会で、他の犬が苦手だったけど、

「心を無❣️」にして過ごす事にした様です(エライエライ🎶)

この顔、頑張ってる❗️そして笑える❗️

 

f:id:B-DOGS:20200329200524j:image

 

ローリング

良いねぇ👍

モドキ‼️じゃなくてね、ちゃんと肩を着いて回ってる

 

f:id:B-DOGS:20200329200643j:image

 

ニーボルト❣️

膝を蹴ってディスクを咥える

高くて綺麗なリーピング

 

f:id:B-DOGS:20200329200822j:image

 

ショルダー

肩に乗せる途中

お互いの信頼!

 

一つ一つは難しい技じゃ無いんだけどね、

欲のあるボーダーコリーに、

「崩れ」や「モドキ」をさせないように!

いつもレイアが綺麗に見えるように❣️

 

育てた様に育つもんです👍

 

そこをポイントで撮ってくれた、ノンママからもレイアへの愛を感じるよ❤️

ありがとうございます🥰

 

f:id:B-DOGS:20200329201305j:image

 

我が家の裏エース🐩

12歳で、この欲とスピード❣️

凄い事なのよね👍

生きててくれるだけで、ありがたい

まだまだ元気に遊べる事に感謝🥰