B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

3月21日・・・アロン嘔吐、病院、レイア大会

💟アロン

昨日の夜、ご飯食べて2時間半後に、

えづき始めて、

筋肉ないから踏ん張れなくて・・・

ドアとかにぶつかり転がりまわって・・・

何かの発作‼️と慌てた💦

 

どうも、吐き気と咳らしい💦

30分くらいしたら寝た

 

今朝も大会会場で

クレートの中で戻してた💦

 

お昼の後も、ランの庭で咳してて・・・

大会終了後に病院へ🏥

 

父ちゃんに電話して行ったんだけど、

診察終わったら病院へ来てた❣️

本当にアロンが可愛いんだよね💕

 

とりあえず、胃薬貰って、

細かくは血液検査が週明け出るので、

そこから考えましょう!との後

 

元気も食欲もあるから、とりあえず 今すぐ

何かしらはないだろうけど・・・心配😢

 

💟レイアは今日もディスタンスウーマン❣️にエントリー

 

昨日、あんまり寝てないし、色々 気にかかることもあり、

途中から私が集中出来なくなっちゃって💦

3位で決勝入ったんだけど、レイアの頑張りも虚しく5位!

明日から本番のフリーだけど、

レイちゃんお疲れ様でございます

 

f:id:B-DOGS:20200321200947j:image

 

明日大丈夫かい(笑)

 

f:id:B-DOGS:20200321201049j:image

 

出番の無かった僕は超元気😘

 

f:id:B-DOGS:20200321201121j:image

 

アロンも、ご機嫌も良いんだけどね🥰