B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

12月25日・・・孫ちゃんと練習

娘が仕事する方が何倍も早い仕事もあって

で、今日は孫守り❣️

 

レイアと孫ちゃんズ

(トータル3匹しか見る事が出来ない‼️っーつ事なのだわ、笑)

 

とりあえず、全員フリーにしたら

あれ!意外と普通

 

f:id:B-DOGS:20201225205610j:image
f:id:B-DOGS:20201225205559j:image
f:id:B-DOGS:20201225205605j:image
f:id:B-DOGS:20201225205553j:image

 

レイアとやる前に投げ練❣️

孫ちゃんズも加わり、楽しいらしい

今から英才教育してたら上手くなるだろうなぁ⤴️

 

最後にレイアに投げる🥏

上の男の子が投げる‼️って言う、

レイアは素直にやるかいな❓とは思ったけど、

投げさせてみる

 

普通に取りに行ってたわ(笑)

もちろん、ちゃんとは投げられてなくて、

その辺に転がったディスク🥏なんだけど

レイアがお利口なのにビックリ‼️

 

帰りの車で🚙

下の2歳の女の子が

「私達 練習したよね〜」って(笑)

 

一丁前の言葉に大笑い😆