B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

1月3日・・・ソロはお詣り、レイアはラン

f:id:B-DOGS:20220103155851j:image
f:id:B-DOGS:20220103155841j:image
f:id:B-DOGS:20220103155847j:image

 

お昼頃にソロを連れてお詣り❣️

人混みは抱っこ

 

ゴージャス✨(笑)な服を着て、お利口に隣を歩き

他の犬に吠えられても無視出来るしね

 

周りから可愛い💕お利口❤️と言われる

街中連れて歩くのはソロだよな🎶

 


f:id:B-DOGS:20220103155833j:image

 

レイアの病気も早く治ります様に

分身に着けておく👍


f:id:B-DOGS:20220103155829j:image

 

シニアズがお昼寝の時間に速攻で

2時頃に、レイアだけランヘ

約3週間ぶりで大興奮するかと思ったら

いつもとそんなに変わらず

 

フリーの自由運動と

ディスタンス2本のみ

2本目に手元で声が出始めたので、ちょうど良く終わり

久しぶりなので、こんなもんから慣らしで良いでしょう

最後に落ち着かせる為にオビして終了❣️

 

💩は3回共に黒いね😥

1番黒かった時の7割くらいかな

 

 

 

アロンはソロとお詣り行ってる間に

庭で孫ちゃんと遊ぶ

 

f:id:B-DOGS:20220103161359j:image
f:id:B-DOGS:20220103161403j:image


f:id:B-DOGS:20220103155837j:image

 

安定剤が合ってる様で

自分でストーブの前に座り

1時間くらい こうして座ってた

こんな様子は数ヶ月ぶり

(いつもはグルグル回ってるからね💦)

 

夜も3時頃にトイレで数回鳴くだけで

トイレすれば直ぐに寝るそう

(父ちゃんがやってくれてる)

 

10時から7時までちゃんと寝てくれて💤

ご飯も4〜5回に分けてるけど、10割ちゃんと自分で食べてる

 

ともかく、

怒る事や攻撃性と、意味の無い鳴きがほとんどなくなった👌

ソロとレイアも怯える事が無くなり、

皆んな落ち着いた生活に戻ってきた❣️