B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

12月29日・・・サスケ

孫ちゃん達も昨日に帰って、

我が家も通常運転❣️

 

「アロンを買って」

と言ってるらしい(笑)

こんな良い柴犬はどこにも売ってませんよ〜😘

 

午前は仕事

午後からランへ

ハイザー攻略なるか⤴️と喜んでいたけど、

ちょっと違うか⤵️⤵️⤵️な今日でした

 

まぁ元気に動ける事が一番🎶

 

夜にテレビ📺でサスケをやってる

仕事から帰ってきた父ちゃんに

「なんかママみたいな体型の人いないねえ」

と言ったら

「当たり前でしょ!

この人たちが居るのは緑山❣️

あんたが行く場所は土俵‼️‼️‼️」

そこまで言うか❓、容赦ないな・・・

 

月に数回、ストレッチにも通ってる🎶

昨日も私よりお姉さんなんだけど、スタイル抜群のオーナーが

「身長は変えられないんですが、

体重は変えられるんですよ、と皆さんに言いたい」

とも おっしゃってました・・・

 

 

今日のルームランナーには

レイアではなくて母ちゃんが乗りました😅