B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

3月14日・・・ベルヴェット、整体

f:id:B-DOGS:20210314174349j:image

 

昨日、母ちゃんが家に居るから、顔を見たく無いので日帰り温泉♨️に行った父ちゃんですが!

 

今日はワンズの為に東京まで運転手してくれた⤵️👏👏👏

 

常磐道や首都高から富士山🏔が見えた❣️

 

早めに着いて砧公園で散歩でも〜!

と思ったら ご時世により駐車場閉鎖😰

 

しゃぁない、近くの駐車場に1時間も居ないのに 1,200円、高くついたわ😨

 

整体では

レイアは、先週の大会でフリーのジグザクの時に首が曲がってたので、頸椎ズレたな💦

と思ってたら、案の定‼️

 

f:id:B-DOGS:20210314200225j:image

(これなのだ・・・)

ちゃんと治してもらう

他はいつもの1箇所だけ

上出来👍

 

アロンも

ブルブルした時にドアにぶつかって転んでた事があった

やっぱり頸椎のズレと下半身が弱くなってるけど、

手当よく まずまずの状態👍

 

ソロがねぇ、あんまり良くなかった

持って来い❣️のディスクも無理かなぁ⤵️

 

キャバレッティの様子みてもらい

これはとても良いので続ける👌

後は一人散歩でトロットと

夜の温熱湿布を増やしてみるようにアドバイスいただく

 

頑張るよ💪

 

f:id:B-DOGS:20210314175702j:image