B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

3月15日・16日・・・ソロの管理

昨日は午後からランで練習🎶

 

今日は、

前回のお正月の頃に整体で、

散歩は朝1回の3キロで大丈夫👌との事だった

 

体重は増えた(3.1キロ)けど、下半身が弱くなってて⤵️

かなりお治しされた❣️

「痩せた❓」って聞かれて

「増えました、3.1キロになったし」と返事はしたが・・。

確かに、触ってると下半身が頼りない

 

散歩不足で筋肉も落ちたので、お治しも多かった‼️と判断

 

暖かくなったので、

少し運動増やしていこう⤴️と

今日はレイアと一緒に

オビとコンディション整えるトレ❣️

 

f:id:B-DOGS:20210316153137j:image

 

場所を明確にしてダウンからのウエイト

事務所の駐車場

 

f:id:B-DOGS:20210316153143j:image

 

目の前はお家建ててて、職人さんの出入りや散歩の方も通る

 

f:id:B-DOGS:20210316153203j:image

 

目を離すと崩れてる⤵️😰

 

f:id:B-DOGS:20210316155002j:image

 

ちゃんと形を直して〜、

アイコンしてウエイト10分

 

こうゆうトレーニングが大事だと思うのよね❣️

人も犬も我慢も覚えるし、

面倒くさい事を一緒にやった❣️って

人も犬も自信が着く👍

 

f:id:B-DOGS:20210316153232j:image

 

上から監督が監視❓見守り中😘

もう、我慢は出来ないからね〜(笑)

 

f:id:B-DOGS:20210316153237j:image

 

今日はキャバレッティまで

レイアのは撮るの忘れた