B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

3月17日・・・今日もウエイト!

午前中、ランヘ🚙

 

レイアは基本的にトイレ出しが終わったら

オビ練します🎶

 

1頭だけなら そこそこ(そこそこかよ〜😆)待てる

 

でも、競技後に人がワ〜〜と入ってきて、

ディスク回収とかされると待てない⤵️

パニック起こしてる🤯

 

前はそこを叱ってて、関係性悪かったんだけど・・・

 

今は そこは分かってるので、

まぁ、出来る事をコツコツとやるから〜💪位に

思ってるから、関係性はとても良い👌

 

話は戻って💦💦

今日は昨日に引き続き、ウエイト練習にソロも参加

 

f:id:B-DOGS:20210317152341j:image

 

これで15mくらいだと思う


f:id:B-DOGS:20210317152334j:image

 

これで30mくらいかな


f:id:B-DOGS:20210317152338j:image

 

これで50mくらいだと思う

フィールドの対角線だから


f:id:B-DOGS:20210317152346j:image

 

戻ったら微妙〜に動いてるよね(笑)

いや、笑い事じゃないけどな・・・💦

 

1頭増えるだけで、微妙〜になる⤵️

まだまだ練習だね

 

と言うより、現役の頃は一生だね

(半ボケのアロンには求められないもんなぁ🤔)