B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

8月9日10日

9日!

朝のうち、ランヘ

イーシャの練習❣️

ハンドラーにもイーシャにも、気合いを入れたり〜、褒めたり〜でね

        (飴と鞭的な、笑)

良い物が出てくるようになってきた⤴️👌

本気になったら一気に伸びるかな♫

コロナで大会が定期的に開催されないのが残念💦

若いチームなので、モチベーションのコントロールが可哀想だよなぁ

 

良い感じで終わりたかったのに・・・

最後の頃に、マナー悪い大人が👎🤬🤬

今日、師匠に訴えて来ました‼️

 

ガソリンと高速使って来てるんだから、あんまり言いたくはないんだけどね💦💦

 

でも、この時期に東京から来て、好き勝手されるのは、流石にね・・・

 

遊ぶ前に、

自分達のマナー!

犬達のマナー!

忘れて欲しくは無いなぁ!

自分に甘く、他人には好き勝手‼️

は許されませんよ😤

 

今日の夕方の、我が家の可愛い姿見て癒されます

f:id:B-DOGS:20200810205505j:image

f:id:B-DOGS:20200810205519j:image

f:id:B-DOGS:20200810205524j:image

 

レイアの写りがちょっと不気味😅