B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

5月24日

💟

アロンが散歩中に草を食べるようになってきた💦

 

野菜が足りない?

脂が多い?

療法食だからなぁ

今 調子良いので弄りたくは無いんだけど・・・

でも胸がやけるんだろうよねぇ💦

どうすっかなぁ🤔

 

野菜とか足せば、リンとかも増えるしねぇ

 

引き算をチョイス

ドライのフードの湯通しだけしてみる

これから数日 様子見る👀

 

💟

ソロは順調👍

 

💟

レイアは一時 日常も含めて興奮がぶり返してて・・・

大会でも だいぶ興奮してたし・・・

対応がワンパターンになっちゃってたね💦

 

ここ2カ月、アプローチを色々な角度から

だいぶ落ち着けるようになってきた👍

昨日のクラブ大会も良かった🎶

 

そのかわり、遊びが増えたので〜、

体重が減った🥲

 

f:id:B-DOGS:20210524203841j:image

 

💩も膵外分泌不全特有の臭い、クサイ💦

 

レイアは野菜を増やす⤴️

人間の味噌汁用の野菜をみじん切り

そして良質な菌❣️、発酵ベジタブルも入れる

(納豆・甘酒・糠・ヨーグルト・他の乳酸菌

・・・どれもアレルギー出ちゃうから💦)

 

ちょっと臭いは落ち着いてきた👍⤴️

でも💩は1本にはならない⤵️

 

ABC講座までは受けようなかな!と思う