B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

3月23日・・・大会の写真

フォトスタジオから購入した🎶

 

f:id:B-DOGS:20220323201255j:image

 

可愛い💕

 

f:id:B-DOGS:20220323201327j:image
f:id:B-DOGS:20220323201331j:image
f:id:B-DOGS:20220323201334j:image

 

大会だと興奮して突っ走って行って、

ディスク🥏見失って、

 

まぁディスクがホバーしてるのもあるし、

やっぱりレイアの性能も良いので

最後にどうにかキャッチしてる

 

けど、良いゲームとは、とても言えない🥲

 

練習くらい落ち着いて出来ると

投げるのも楽なんだけどー!

 

まぁ上手く行かないから

次こそは‼️と、楽しいんだろうな〜☺️


f:id:B-DOGS:20220323201323j:image

 

風はそこそこあって、

ディスクもあっちこっち行っちゃう

(アロンの介護とレイアの病気で

必死に投げ練する気力も無かったから

私の方も練習不足)

 

本来ならばディスクが前に行かなくちゃならないのに、レイアが完全に横向いて

母ちゃん、必死に大声でお願い🤲してるもんね😆

 

レイアの体の柔らかさと、ガッツのみで参戦してたよな〜❣️

 

f:id:B-DOGS:20220323201320j:image

 

スローも悪いし、興奮してるので、

手元も悪く

 

こうして上体が動くと、スローも乱れる

 

まぁ課題がある方が面白い😊