B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

6月1日・・・レイアの災難😰

もう6月・・・早いよな・・・

コロナもワクチンで早く落ち着いて欲しいねぇ‼️

 

レイアの体重が、本来は12.7〜8キロと先生に言われてる(フリーしてるから)

いつも測ってる時は食後

 

日曜日の夜は食後に12.2キロ

訳0.5キロ減ってる

最大の頃から1キロ近い💦

(私達で換算 4〜5キロですよ)

 

昨日 慌てて

サツマイモ🍠やカボチャ🎃で糖質アップ⤴️

 

今朝は散歩して普通に💩もしてた👌

 

ご飯前に

レイちゃんマシーンでトロット

 

途中から背中が曲がってるような?

足の運びもおかしくない?

だんだんと腰も変?

こんな格好でトロットしても意味なくない?

 

急に見覚えのある格好が‼️❣️!

 

💩でした

 

昨日あれだけ、サツマイモとカボチャ食べたら、動けば そりゃ〜出るもんも 又 出るよな🤣🤣🤣

 

レイア、可哀想に・・・

いつも 母ちゃんのせいで悲惨な目に遭う😰

 

家族の皆さん、安心してください

カーペットに溢れましたが、ちゃんと洗って交換しましたから😆

 

f:id:B-DOGS:20210601154528j:image
f:id:B-DOGS:20210601154523j:image
f:id:B-DOGS:20210601154534j:image

 

昨日、ガッツリ食べたおかげで、少し肉が戻った👍