B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

3月3日・・・ワニ肉

昨日の話

 

💟レイアの食べられるタンパク質が少ない話をしたら、ワニ肉🐊(ジャーキー)おすすめしてくれて、取り寄せていただけました💕

 

娘が留学中にワニ🐊食べたけど、美味しかったのだけは覚えてる❣️と言ってる👌

 

f:id:B-DOGS:20220303182914j:image

(性格出るよ😅、写真が雑・・・)

 

今日の💩は、血便ありの

膜有りの

ザクザク有りの

何でもありで、

何が良いのか?悪いのか?

少し様子を見ないとわからないけど・・・

 

 

色々お話聞いて

完全手作り食だと、1日2回よりも4〜5回くらい必要だそうで💦

 

仕事しながら難しいかなぁ〜❓

慣れればそうでもないかなぁ❓

 

f:id:B-DOGS:20220303112003j:image

 

朝から

いつもの 大根・人参・キャベツ・カボチャ・サツマイモ・リンゴ・青梗菜・舞茸

久しぶりにインゲン・黄パプリカ・・・10種

 

やっぱり 完全手作りだと痩せてきて

12.3キロ

血便始まる🩸

 

どうにかして太らせたい

いや、せめて痩せない様に🙏

 

 

💟アロンの夜中の認知活動が酷くて、夜も眠れず・・・久しぶりにデカイの来たわ〜

 

意識もなく、ただ鳴き叫ぶアロンに手を出して

やっちまったな😨

 

f:id:B-DOGS:20220303112620j:image

右手人差し指、ペンも持てない😓

かなりズキズキ

犬に噛まれたら、まずは病院🏥