B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

6月6日・・・またも椛や❣️

娘がなんだか痩せこけて帰ってきた(笑)

昨日は肉を食わせて〜

今日はうどんと天ぷらの椛や✨

 

f:id:B-DOGS:20210606214232j:image

 

お昼を食べて解散❣️

 

それから、SWコンビだけランへ

(アロンは爆睡してたのでお休み)

 

レイア、エクの練習の雰囲気に呑まれて、

最初はガチャガチャだったけど、

途中からは冷静に出来る👌

 

山のゾーンでは、落ち着いて歩ったり、

私の元へ戻ったりを繰り返す⤴️

 

他の犬は当たり前の事が

8歳過ぎてようやくですよ😊

 

(年齢でなった訳じゃ無いから

ハンドリングだからね👌)

 

ソロも気持ち良く遊ぶ❤️

 

来週の大会の為に一人投げ練も頑張る💪

良い1日だった🥰

 

レイアの体重はベルヴェットさんで言われた体重に戻ったけど・・・

 

あげすぎてたのかなぁ

今日は💩5回😰

 

前に太った時は食べ物ではなく、

運動量が減ってたんだと確信‼️

 

ホントに燃費が悪くて、、、羨ましい(笑)