B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

1月22日・・・アロンの面影

うっかりランの予定表を見落として

エクの練習日だったのに行ってしまった💦

 

申し訳ないけど、せっかく行ったので

お昼休みに邪魔にならない様に

レイアだけ少し練習させてもらう

 

エクには昔ながらのお友達も来てて

話しに花を咲かせ🌸

 

スーパー柴ーズを撫でさせいただく💞

オーナーご夫妻とても良い方で

いつも良いですよ〜✨言ってくださり

感謝🤲

 

シニアの子は、アロンの面影があり

若い子は、やっぱりアロンの若い頃の後ろ姿がそっくりで❣️

 

今回は泣かずに、愛しく💞、ただそれだけだった

 

アロンに会いたいのは変わらないけど

もう叶えられる事は無く・・・

面影で懐かしく愛おしくの1日