B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

6月19日

朝から雨☔️

トイレは出さないとならないので、

レイアとアロンだけ連れてランへ🚙

 

ソロは起こしてもガン無視

朝の5時で雨じゃ、行かないそうだ(笑

 

f:id:B-DOGS:20210619162437j:image

 

爺ちゃんはご機嫌で歩ってた


f:id:B-DOGS:20210619162421j:image
f:id:B-DOGS:20210619162442j:image

 

この方はディスタンスだけ軽くやって

ウェイトの練習


f:id:B-DOGS:20210619162427j:image
f:id:B-DOGS:20210619162449j:image

 

最近 サボってたので、凄く出来なくなってた😩

 

犬は育てたようにしか育たない・・・

人の鏡ざんすね💨

 

9時30分からは先生のラジオを聞いて

近くの公園で、ソロのトイレ出して

 

明日の父の日のプレゼントを渡しに実家へ🏠

 

同居 妹のワンコが、血小板が少なめ⤵️

 

「血液ドロドロで流れが悪く、

血小板同士がくっついて、数値的に少なく出てんじゃん?

野菜取りなよ🥦🥬」

3か月前の私の体と一緒だね😆

 

で、一緒に作ってきた❣️


f:id:B-DOGS:20210619162431j:image

 

大根・葉っぱ・人参・小松菜・ピーマン・エリンギ

1週間くらいは待つね👍

 


f:id:B-DOGS:20210619162453j:image

 

午後からはアロマヨガ🧘‍♀️

楽しかった🎶

 

明日はディスタンスだけの大会

このあと、整体へ行って、

その後は又 考える事にしてる😊