B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

6月12日・・・大会応援📣

アロンは今朝また鳴いて

3時から4時までは父ちゃん❣️

4時30分から5時30分まで母ちゃん❣️

やっと寝てくれて、母ちゃん仮眠取って💤

 

午前中はK9大会応援📣

寝不足だから、レイアの足の件を引いても

大会へ出たいとも思わない😆

 

クラブのみんなは良かったよ〜💕👍

見てるだけで満足🎶

 

レイアとソロは連れて行って自由運動

ソロがキレキレで

「お願い14歳なんだからパワー落として🤲」

とお願いする始末😅

 

レイアも駆け回ってはいたけど

帰ってきてからも痛がる様子は無し👍

 

午後から仮眠取りたかったんだけど

アロンが、今日は午後もずーっと鳴いてる😨

鳴く‼️って事は何かしらあるんだろう

体は硬いので、背中や腰も痛いんだろうな💦

痛み止め飲ませてみる

 

ここまできたら日中起きてて、夜寝てくれると良いんだけど・・・

 

アロンが鳴き叫ぶ中

レイアのご飯作る

 

f:id:B-DOGS:20220612145413j:image

 

蕪・蕪菜・人参・キャベツ・小松菜・リンゴ

垢と黄色パプリカ・シメジ・エリンギ

写真の後に、大根とブロッコリーの芯発見して入れる・・・12種