B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

12月14日②

夜に雨が止んだので、個別に散歩

 

レイアの3回目の💩

真っ黒で、血の匂いしかしない

「ヒー‼️」と悲鳴が出てしまった

 

家に帰り、時間は8時

病院は7時30分まで

電話しても出てくれるか❓

 

先生が出てくれて(ホント良かった)

 

止血剤を もう一度 飲ませても良いか?聞いて、

 

大丈夫 良いですよ‼️との事

 

元気はあるか?

下痢は?

 

元気もあるし、下痢無しの普通便!って事で

薬飲ませて経過見る事に

 

何か有れば、明日は休みだけど、留守電に入れてください!

かけなおししますから‼️と

 

こちらの先生、いつも言ってくださる。

これが安心なんだよね😊

 

レイアに薬を追加で飲ませ

SWコンビを早めに寝かせた

(夜中の12時頃に顔を掻きむしる

あー、薬の副反応💊だわ😭)

 

 

今度はアロンを起こす

 

食事は1食分とプラス半分

よく食べた👌

 

けど・・・

11時に寝た度思ったのに

いきなりゲーゲー🤮始まり

今度は起き出した

寝られないよ😰

 

0時から1時まで鳴く・・・やっぱりねぇ、昼間寝過ぎ💦

 

具合悪くなるのは、

1日に1頭でお願いしたい🤲

こっちの体と気持ちが持たない(涙)

 

ソロもアロンの鳴き声が怖くて😨

1階でくつろぐ事が出来なくなり、

私が居ないと、洗面所の奥・廊下の奥・勝手口の土間に居る

可哀想なので、散歩と食事以外は2階のベット

脚が弱るよなぁ😩