B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

6月21日・・・眠い

昨日の朝は、4時起き❣️

 

夜は23時には布団に入ったが、

大会疲れで、なかなか眠れない

 

やっとトロトロした24時頃に

ギャン‼️とアロンの声

 

最近多いんだよね😩

ソロにも攻撃っぽい事するし・・・

あと2週間で15歳

柴だからねぇ

いよいよ認知症始まったよなぁ

 

しょうがない、起き出して散歩

💩もシッコもしたので、トイレ泣きだったね

 

1時間もしないうちにまた泣いてたけど、

放っておいたら寝たのかな?

 

自分が寝たのは2時頃か?

4時頃に又 ギャン‼️とな

 

どうすっかなぁ!と悩んでたら

大人しくなったので、

多分 また寝たんだわ

で、自分も30分くらいトロトロする

 

朝は全員で又 散歩

 

この歳で、前日 1日中大会で

睡眠2時間30分はキツイわあ😓

 

f:id:B-DOGS:20210621201314j:image

 

今晩は良く寝て貰おうと、

午後から事務所の庭に放流

その後の休憩の様子❣️

 

今晩はお願いしますよ🙏

 

ハイシニア抱えてるところは、似たり寄ったりだよね、ファイト💪