B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

7月20日・・・抜糸

9日の皮膚の除去手術の抜糸受けてきた❣️

待ち遠しかったよ〜🎶

 

先生

「あれ〜!糸への異物反応出てますね、

これは痒かったでしょう」

 

「糸の方は多少なんですが、

頭の中のが痒くて痛くてシンドかったです💦」

 

先生

「ああ、本当だ、こっちも出てる

でも、糸にも反応しちゃってます」

 

「指輪もネックレスも皮が剥けちゃうので、

アレルギー検査したんですが、何も出ないんですけど、

つけると こんな風に赤く腫れ上がったり、皮が剥けちゃうんです」

 

って事で、

足の方は汗をかかなくなった頃にした

 

レイアとのフリー終わったら

ピアスも入れたかったんだけど〜、

やっぱり ダメそう⤵️

やめておくのが無難ですね

 

結果の方は

首は良性の粉瘤

頭の中はホクロだそう

 

両方ともに問題無し👍

スッキリしたよ😉