B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

7月10日・・・術後の経過

f:id:B-DOGS:20210710150053j:image

 

レイアの口の中は良性でした🎶

 

ディスクやボール遊びすると出血🩸してるので

取ったけど・・・

 

犬達には けっこうな確率で出るものらしい

実際、アロンにもある‼️

邪魔にならない場所だし、年齢的に麻酔かけられないから取らないけど

 

f:id:B-DOGS:20210710150359j:image
f:id:B-DOGS:20210710150419j:image

術後翌日
f:id:B-DOGS:20210710150411j:image

術後3日目
f:id:B-DOGS:20210710150350j:image

術後1週間

 

今日にはかなり赤みも取れて来た

 

来週辺りにはほぼ完治かな🎶

 

 

見苦しいが、母ちゃんの術後当日

 

f:id:B-DOGS:20210710152409j:image

 

後頭部の髪の中に、もう一つ半分位のものもある

 

痛みは無いんだけど、

寝てて 突っ張るんだよね💦

昨日の夜は寝た気がしない⤵️

今日は昼寝2時間もしてしまった😅

 

抜糸は10日後

 

あと足にもあるんだよね⤵️

首の傷が治ったら、そっちもやっとく

この際、不安材料は消しときたい‼️