B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

10月24日・25日

24日の昨日は、いつものランで練習!

 

25日の今日は、ランがサイト系のお祭りだそう

 

 

イーちゃんのホームの河川敷へ、初めてお邪魔したよ♫

 

f:id:B-DOGS:20201025195041j:image
f:id:B-DOGS:20201025195026j:image

 

いや〜、広いし、芝は綺麗だし、フラットだしな(笑)

 

お天気良い日はテントでも張って、一日中遊べるわ👍🥏

 

昨日と今日は、イーシャの後にレイアが練習なんだけど・・・

このオバさん(レイアね)、若い子(イーシャ)に張り合って、興奮しすぎて叱られてるし😅

まぁ、そこも含めてレイアだよね(笑)


f:id:B-DOGS:20201025195031j:image

 

ここ最近、アロンが表情が減ってきたなぁ⤵️⤵️って思ってたんだけど、

今日は久しぶりに笑顔見たよ🥰😍

新しい所は嬉しい楽しいなんだね♫


f:id:B-DOGS:20201025195036j:image
f:id:B-DOGS:20201025195045j:image

 

最後は川沿いを3頭でフリーで歩く

(アロンはもうどこに行っちゃうかわからないので、ロングリード付きだけど)

 

みんな楽しそうだった❤️

のんびりと こうゆう日々が続きます様に🥰