B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

11月11日・・・ソロ 血液検査結果

f:id:B-DOGS:20211111113931j:image

 

血液検査して1週間経ったので病院🏥へ

 

結果は良好👌

 

リパーゼがめっちゃ減ってる⤴️⤴️👍

今までの半分くらい

こんな数値出たのは久しぶり✨

 

前の血液検査から変えたのは、

自家製の乾姜とサプリを足してる

 

「病院の治療で効果あがらなかった子達が、サプリで皆さん効果出てますよ〜❣️」

って聞いて入れてたんだけど、

ソロにも効果あった様

 

まだ ちょっと高いけど

この程度 キープ出来れば良いんではないでしょうか❓と、先生からもお言葉いただきました

 

リンとクレアチニンが少しづつ増えて来てるので、今日から除リン剤も入れていこうかと思う

 

母ちゃんに甘えた❣️は、

アロンが嫌なのか?

(いきなり上から甘噛みされるからなぁ)

年齢的なものなのか?

それとも、怪我の後遺症でどこか痛くなってるのか?

そこまでわからない

 

とりあえず、血液検査が良好なので、少し安心😮‍💨

 

f:id:B-DOGS:20211111113833j:image

 

レイアも血液検査受けてきた❣️

 

日曜日にディスクして

検査の為に激しい運動を3日空けての検査

 

帰ってきてからランヘ

で、ディスクなんだけど🥏

 

しばらく空いたから、超興奮🤯

 

冷静になるまで休憩

 

本来は若いうちから、こうやってやるべき‼️

 

f:id:B-DOGS:20211111114455j:image

 

一見、落ち着いた様に見えるけど

私がちょっとでも動くとスイッチオン‼️

 

一生こうなんだろな😅

長所でもあり短所でもある・・・!