B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

3月12日・・・血液検査結果とLEIAトリミング

💟ソロ

 

f:id:B-DOGS:20200312211054j:image

 

ソロはリパーゼが少し増えてしまって・・・

(また体をくの字にしてた時あったもんね💦)

 

でも、タンパク質を減らしたので、尿素窒素とクレアチニンが正常値に入った👍⤴️⤴️

 

リンと(まぁ、このくらいは大丈夫らしい)と血糖が低い(アルブミンも下限近い)ので、糖質増やすだな

ご飯とリンゴ🍎

 

 

💟レイア

 

f:id:B-DOGS:20200312211121j:image

 

クレアチニンが高いけど、去年の10月から少しづつ減少中

 

アロンの件があって、レイアもタンパク質減らしたからね

このまま下がって、正常値に入ると良いね👍

 

カルシウムが減ってて、カルシウム材を多めに入れないとならない❣️

 

コレステロール・タンパク質・アルブミン

・・・みんな低いか下限ギリギリで

栄養不足だそうですよ😨

あれだけ食べてるのに🤣🤣🤣

 

インゲン豆が心筋梗塞や他の病気の併発も多いので、そこを減らして、サツマイモにしたのがマズかった💦💦

 

タウリンサプリをポチしたので、

それを入れて、サツマイモ減らして、また豆を入れていくしか無い

グレイン食べられないのがキツいなぁ⤵️

 

2頭共に、今すぐどうこうは無くて、

食事調整で良いですよ👌って事だったので一安心❤️

 

f:id:B-DOGS:20200312160728j:image

 

トリミングでして、光物付けて帰ってきた✨