B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

12月28日・・・SOLOデカシタ❣️

今日は服着て2.9キロで、0.1キロ増えた⤴️⤴️❣️

私達で言えば、1〜2キロ👍

 

小魚にもリンはとても多かったのね・・・

その小魚を抜いて、ササミは茹でこぼし、野菜類は水に晒した事で、かなりリンやカリウム抜けたはず👍

 

お小水から流れ出る栄養が体に留まったんだよね

リンゴやレンコンで糖質も、あがってるのもあると思う

 

血液検査したら、また リパーゼ上がっちゃってるかもしれないけど💦

体重が服抜きで、3キロ超えたら糖質は下げていこうと思う

とりあえず 年内に、レイアもソロも出口がみえて良かったよ〜💕💕

 

f:id:B-DOGS:20191228200115j:image

 

f:id:B-DOGS:20191228200123j:image

 

SOLOの体重で気を良くして レイアの分

15〜16品目になっちゃった

         ・・・気合入り過ぎ(笑)

 

スーパーで正月用品ばかりで、生サバ無し💦💦

冷凍しておいた分と缶詰1個入れる

こうゆう時の為に、冷凍も缶詰も準備しておかなくちゃ‼️だし

 

2頭ともにストック切らさない様にしておかないと‼️だ

 

これからは、これが母ちゃんの仕事♫