B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

11月23日・・・レイアの資質

f:id:B-DOGS:20211123182444j:image

アロンの邪魔にならない様にそっとストーブに温まりに来た🎶

 

レイアの良いところは、

横を歩ける様になった事でもなく・・・

オビやディスクをする事でもなく・・・

 

同居のシニアズに優しいところが一番と思ってる❤️

 

外ではあんなだけどね😆

家の中ではとても大人しい

 

アロンのあの鳴き声は人でも辛いんだから

犬ならば尚更だろうけど

 

アロンとソロとトラブル無いように いつも回避してくれる

 

犬生のほとんどは家の中

体も小さく、弱った子達と上手く折り合いをつけてくれてる

 

1番の資質だと思ってる

有り難い🥰⤴️👍

良い子じゃ❣️

 

 

午前中はラン

まぁ、相変わらず興奮してるけどね😅

 

お昼前後は実家の家族と娘と私で、

孫ちゃんズの自転車の練習・・・上手になったよ❣️

 

午後から爆睡して、

夕方散歩で終わった

 

今日は結婚記念日なのだが

夕飯は鯵の干物と人参シリシリ

こっちも終わったな😆