B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

11月22日・・・アロンの様子

f:id:B-DOGS:20211122221129j:image

 

床暖とストーブ焚いてるのに、何故か❓

寒いところで寝てる💤

こーゆーの見るだけで笑える、可愛い❤️


f:id:B-DOGS:20211122221124j:image

 

ハーネス持ってずりずりと暖かい場所へ動かす

爆睡中😆

これまた可愛い😍

 

 

最近は午前中起きていて、

お昼頃から寝る💤

 

午後から無理矢理 1時間程 庭で自由運動

(これをやらないと夜中に大鳴きする。

夜中に目が覚めて、寂しくて鳴くよりは良いだろう!と思ってる)

 

また20時頃まで寝て💤

 

起きたらご飯とトイレ散歩

 

で、23時頃に寝る💤

 

0〜1時頃に少し鳴くこともあるけど・・・

 

ほぼほぼ 朝の6時くらいまでは寝てくれる

 

どうにか人との時間に合わせていられる

 

14歳の頃に食べなくて苦労したのが嘘の様に、

15歳になってからの今は、自分でガツガツ食べる

食欲はとても良い👍

 

抱っこすれば、まだ重みも感じられるし

体温も さほど低くはない

 

でも、寝てる時に部分痙攣が始まり

口からのアンモニア臭は大きくなった⤵️

 

尿量も減ったな・・・

 

どうか痛み苦しみなく過ごしてほしい!と願う

 

今 病院へ行けば、補水されるだろうけど・・・

暴れて大鳴きするのがわかる‼️

 

やって数週間は伸びるだろうけど・・・

 

もう嫌がる事はしたくない・・・・・・

 

ここ最近 こればかりが頭の中をグルグルしてる