B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

12月4日・・・アロン15歳5月

f:id:B-DOGS:20211205084303j:image

 

眠い💤のに、めっちゃ頑張って起きようとしてる

 

遠慮なく寝てくれて良いんだけど〜

(それも鳴かないで、笑笑)


f:id:B-DOGS:20211205084259j:image

 

5分くらい繰り返したか?

やっと寝た(笑)

 

アロン❣️と言うより柴なんだろうけど

鳴き声が独特で

 

寝てる時に急に泣き出すと

人もビックリだけど、他の2頭もビックリ‼️😱で

 

ソロに至っては悲鳴に近く

「ヒー😭」と泣き出す

可哀想に・・・

 

アロン、当の本犬は今を一生懸命生きてる

 

排泄もご飯も、まだしっかりと自分で出来る

 

昼間のルーティンで、ちゃんと動かせば、

今のところ夜鳴きはほぼほぼしなくなった👍

 

水は飲んでるけど、尿量は明らかに減ってる👎

まずは今月、年内は頑張ってほしい❣️