B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

5月15日・・・アロン大鳴き

昨日、アロンがあまり鳴かなくなったと書いたばかりなのに・・・

昨日の夜に大鳴き叫ぶ😭😭

 

19時頃から鳴き始めて

お腹空いたのか?とご飯をあげて、

食べてる時(食欲はある)は鳴かないんだけど、終わっても鳴く

 

トイレか❓と外に出る(この時も鳴かない)

サークルへ入れると鳴き叫ぶ

 

痛いみたいなんだよね💦💦

内臓っぽい

眉間に皺寄せて、凄く表情が怖い・・・

石でも詰まったのか?

 

寝よう💤として、フッと大鳴き⤵️⤵️

 

ソロとレイアが鳴き声でパニック起こすくらい

コンビは20時には速攻で2階の寝室へ!

 

結局、22時まで3時間鳴いてて

お出掛けから帰った父ちゃんが散歩へ連れて行ってくれた

 

ずーっと走ってるそうで、

それも体に良くないだろう!って30分ほどで帰宅

 

疲れたんだろうな

その後は寝てくれて

今朝は良便💩、顔も落ち着いて、鳴かない❣️

 

うーん🤔、夜中じゃ無いから良かったけど、今晩もだったらどうしよう😓

可哀想で見てられない・・・