B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

12月24日

今日はイブなので、夜にケーキ🎂とチキンを食べた🎶

昼は年賀状の写真撮り🤳

可愛く撮れた⤴️

 

f:id:B-DOGS:20211224212930j:image

 

一昨日も昨日も20%しか食べなかった⤵️

昨日はチュー○を半分舐めたら寝た💤んだけど

30分後、奇声をあげて手足硬直

 

痛いんだな‼️って感じ💦

もう、調整されてない物は体が受け付けないんだな⤵️と思ってたが・・・

 

今日はキドニアを40%食べて寝た💤

(もうアニモンダの缶詰は食べない、食べても吐き出す・・・これがまた上手いんだ)

 

喜んでいたのも束の間

やっぱり30分後に目を覚まして鳴いてる😭

体が受け付けない・・・

しんどそう💦💦

もう本人に任せるしかないね・・・

 

 

レイアの💩は、

血が混じってるのか❓

こんなもんだよ!なのか❓

微妙〜⁇

ステロイド効いてると良いけど

月曜日の鮮血検査まではわからないな

 

アロンを心配して帰省した息子君に大喜び⤴️😘

楽しみが減ってるので、良かったね😍

 

アロンは充分に頑張ってるので、頑張れ‼️とも言えないけど

レイアはまだまだ頑張って👍

 

f:id:B-DOGS:20211224213839j:image

 

昨日の夜に作った

ステロイド飲んでるので、ビタミンCの黄色パプリカ

食べる血液のビーツ(フードにも入ってるけど)

止血のビタミンKが豊富なパセリ

いつもの大根・人参・ブロッコリーの芯・カボチャ🎃

青梗菜に舞茸にリンゴ  全部で10種