B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

12月23日・・・レイア、ステロイド

レイア

💩の硬さや、中は良い状態で👌

周りだけが真っ黒

 

考えられるに小腸の最後か、大腸の始まりあたり

 

現在のお薬に少量のステロイド足す事に!

トランサミン1/4

アドナ1錠

プレドニゾロン5mm 1/4

 

それで効果なければ、少し多めにして、年末年始過ごし・・

それでもダメならば、埼玉か横浜か東大の方へ転院だそう

 

どうか効果あります様に🙏🙏🙏🙏🙏

 

昨日からフードは全部ブレンダーかけて

 

f:id:B-DOGS:20211223125203j:image

 

水分補給に本葛入れてる

 

f:id:B-DOGS:20211223125225j:image

(なんか汚いな。笑)

レイアはくず湯だけでも飲んでくれるので助かる👌

 

 

アロンは昨日はご飯はほとんど食べない

1月前の20%くらいに👎

 

水も飲まなかったので、今日 シリンジ買ってくる

でも、今日は けっこうスッキリとしてて、

自分で水も飲んでる

 

食べ物も下痢をしなければ、

少しは好きなもの あげても良いのでは❓と

いよいよ、チュー○のお出ましだね😘

 

f:id:B-DOGS:20211223125747j:image