B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

1月24日・・・レイアの💩

朝一番の💩が、ウサギ🐇の💩の様にポロポロ💦

 

転院先で出された、下痢止めと整腸剤は飲みきりで終わりにしようかと

(いざって時は、楽天市○で買えるしね)

 

ディアバスターも一回に半錠へ

 

とりあえず、黒色便は良くなってきてるので

今後は腸を元気にして、ストレス発散💨

 

プロバイオティクス

エンザイム

亜鉛タウリンのサプリ

(冷凍の魚を食べてるので、タウリンは別に取ってたけど、亜鉛と一緒に取れるならば、そちらのサプリで👍)

 

もっと色々入ってるサプリを見つけたんだけど、高くて無理😅

レイアの体重だと 月2万かかる💦

現状 良くなってるので、まずは亜鉛タウリンのみ❣️

 

抗生剤のタイロンは月末まであるので、

そこからは先生と相談!

 

f:id:B-DOGS:20220124183155j:image

 

冷やさない様に〜🎶

100均の腹巻きは重宝✨

 

 

f:id:B-DOGS:20220124220218j:image

 

アロンは今日は良く食べだけど、6.6キロ🥲

今日は鳴かない‼️とりあえず思ってたのに

22時、眠いのに寝れず・・・癇癪鳴き😓