B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

2月23日・・・レイアは良好⤴️アロンは下痢⤵️

今日はランで、エクやコーシングのセンサーテストしてました❣️

 

レイア試し走りなんだけど、たまに待たずに来ちゃう😮‍💨

 

師匠に呼んで戻して貰うと、ちゃんと戻ってヒールポジションで待ってた👍

 

誰でもハンドリング出来る子じゃないけど、さすが師匠だわ〜

人を見るのに長けた子だから、バンドラーの技量が直ぐわかる‼️

レイアも興奮気味ではあったけど、まぁ頑張った🎶

でも完璧になる様にまだ頑張ろう💪

 

💩は超良好👌

エヅキやゲップも数回、かなり減ってる😊

 

f:id:B-DOGS:20220223163523j:image

 

大根・人参・キャベツ・白菜・小松菜

カボチャ・パプリカ・サツマイモ・リンゴ・舞茸・・・10種

 

サツマイモは少しアロンへ🤏

 

今日も下痢してて(夜中食べ過ぎだから)

 

f:id:B-DOGS:20220223225728j:image

 

腎臓の悪い子にサツマイモは良くは無いんだけど・・・まずは下痢止めないと!

 

食べなければ良いんだけど

夜中に男子2人で食べさせちゃう食べちゃう💦

 

夜にビオイムバスダーとディアバスター飲ませる💊

 

 

ちなみにソロは変わらず良好👌

ランでも良く走ってた💨